Dreamer's Fortune Tellingを毎日発行しております舞月です。
発行しておりますマガジンはこちら(Macky!のバックナンバー)をご覧下さい。
読者の皆様(現在約500名様)にお楽しみいただいており、発行者としてとても光栄に思っております。

皆様のマガジンが少しでもにぎやかになればと思い
占いの提供を始めることに致しました。
ぜひご検討くださいませ。
また、ご不明な点はお気軽にお問い合わせくださいませ。

内容はご希望に添うようにいたします。
出会いや恋愛のマガジンでしたら恋愛運重視の占い
ビジネスのマガジンでしたら仕事運重視の占い
などご指定いただけると、読者の皆様にお楽しみいただけるかと思います。
また、懸賞サイトでは「牡羊座の皆様のねらい目はアクセサリー関係」
といった占いでもお楽しみいただけるかと思います。

サンプルはこちらへ
3行バージョン(星座別A・血液型別A)
1行バージョン(星座別C・血液型別B)

内容 大体の量 基本料金
星座別A 星座1つ当たり38文字×3行 5回分500円
星座別B 星座1つ当たり38文字×2行 5回分400円
星座別C 星座1つ当たり38文字×1行 5回分300円
血液型別A 血液型1つあたり38文字×3行 5回分300円
血液型別B 血液型1つあたり38文字×1行 10回分300円

※「1回」は「12星座1セット(血液型別1セット)」です。
「5回分」ですと、「メルマガ発行5回分」とお考えいただくとよろしいかと思います。


量・内容・区切り(星座別・血液型別など)などできるだけご希望に添うようにしたいと思います。
ご希望の内容によりましては料金の増減があります。
まずはお気軽にご相談ください。
また、HPへの掲載も可能です。お問い合わせください。

占いは、ご依頼によってすべて別々にきちんと占います。
そのため、同じ日の運勢としてでも、別マガジンでは違った占いが掲載されます。
同じ占いを使いまわすわけではありません。

<お願い>
お申し込み・お問い合わせの前にぜひご一読くださいませ。

「当たるも八卦、当たらぬも八卦」とも申します。百発百中とはいきません。
もちろん心を込めて占いますし、勉強もしております。
ですが、占いを信じたために行動を起こして失敗した、などありましても責任はとれません。

お申し込みの前に、ご不明な点はご納得いただけるまでお問い合わせください。
基本的に料金は「後払い」とさせていただきます。
占いをメールで先にお送りし、そのあと料金をお振込みいただきます。
そのため、すべてご納得いただいてから占いをお送りしたいと思っております。
また、料金お振込みの際の手数料はご負担いただくことになります。ご了承ください。

お知らせいただいた使い道以外でのご利用はご遠慮ください。
ご自分のマガジンとHP両方に掲載するぐらいなら結構ですが
それを転売したり、まったく関係ないサイトに掲載するのはお控えください。

お問い合わせ・お申し込みはこちらからメールでお気軽にお寄せください。

トップページに戻ります

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送